massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

我が家の晩ごはん【贅沢なお刺身でいただく手巻き寿司!酢飯がうんまぁ〜い】

皆さんこんにちはこんばんは僕です。本日はみんな大好き手巻き寿司でございます。晩ごはんが手巻き寿司と聞いた瞬間からテンションが上がりっぱなしの僕。

f:id:masshe:20230223215018j:image

本日の美しいお刺身たち。もはや海辺に並んだ宝石のようです。なんて贅沢な面々でしょうか。目の保養です。

f:id:masshe:20230223215031j:image

そしてお野菜もバッチリ摂取して健康生活に努めます。

f:id:masshe:20230223215050j:image

全体像はこんな感じ。

f:id:masshe:20230223215100j:image

至福のトッピング。新鮮なマグロに卵焼きが最高。そして酢飯が美味しい。

f:id:masshe:20230223215108j:image

お次は新鮮なサーモンとイカをトッピング。とてつもなく美味しい。いくらでも食べれてしまう。幸せ。

f:id:masshe:20230223215115j:image

包むとこんな感じ。ピシッときめたスーツに身を包んだサラリーマンのようです。

本日も美味しい手巻き寿司で満腹満足な我が家の晩ごはんでした。