massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

有馬温泉のおすすめ旅館「兵衛向陽閣」が100点満点です

兵庫県は、有馬温泉の老舗旅館「兵衛向陽閣」へおじゃましました。

日頃の疲れがどんどん消えていきます。

f:id:masshe:20230730072448j:image

さすが老舗旅館。

ここに居るだけで、別世界を堪能できます。

f:id:masshe:20230730072640j:image

日当たりも良く、ザ・旅行感が満載です。

そして、腹を空かしたハイエナ状態の私は、夕飯ビュッフェへ。

f:id:masshe:20230730072749j:image

豪華ホテルのような画角。

f:id:masshe:20230730073018j:image

テーブルには、お好みの食事が鎮座。

最高に美味しかったです。

そして、旅館といえば。

というより、有馬温泉といえば温泉ですね。

f:id:masshe:20230730073744j:image

この景色と温泉に入るだけでいい。

最高のロケーションです。

ここ最近、多忙でしたが一気に疲れがとれました。

最高の時間。

また、来ます。

 

↓新しいブログのチェックよろしくお願いします🤲

https://masayanblog.com