massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【大阪市西区・南堀江】ピッツェリアエイト!出来たてピッツァに絶品パスタが美味すぎる!

皆さんこんにちはこんばんは僕です。本日は堀江にございますピッツェリアエイトへランチに行ってきました。よくここへ来るのですがピッツァにパスタにとどれもこれも本当に美味しい。

f:id:masshe:20230223214916j:image

まずいただいたのはマルゲリータ。トマトケチャップとチーズがめちゃくちゃ美味しい。また生地がホクホクもちもちで絶品です。

f:id:masshe:20230223214927j:image

続きましては牛と茄子のパスタ。これまた本当に美味しい。食べた瞬間に目を瞑り深く幸せのため息をつく。これぞ至福のひとときってやつですね。ピッツァにパスタにと満腹満足でした。

たまらんなぁ。

↓お店の情報はコチラ

r.gnavi.co.jp