massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【大阪市西区・南堀江】らーめん麺人(めんにゅう)!サッパリした味わいのゆず塩ラーメンが美味い!

本日は南堀江にある堀江らーめん麺人(めんにゅう)に行ってきました。

f:id:masshe:20230227132041j:image

外観はこんな感じ。昔ながらの雰囲気が漂います。

f:id:masshe:20230227132049j:image

注文したのはゆず塩ラーメン。スープは絶妙なゆずの味がして食べやすい。こってりとんこつ好きの僕ですが塩ラーメンもありだと思いました。美味い。

f:id:masshe:20230227132056j:image

いざ実食。ゆずが効いていてめちゃくちゃ美味しい。スープもしつこくないので凄く食べやすかったです。たまには塩ラーメンもいいでね。また一杯700円とリーズナブルなのもありがたい。

ごちそうさまでした。

↓お店の情報はコチラ

r.gnavi.co.jp