massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活54日目【美味しい晩ごはんをいっぱい食べればビールもいりません】

本日は月曜日。仕事で疲れた僕が楽しみで仕方ない晩ごはんの時間がやってきました。本当に我が家の晩ごはんが美味しくてワクワクしております。

f:id:masshe:20230130213553j:image

本日の我が家の晩ごはんは生姜焼きスペシャルでございます。めちゃくちゃ美味しそう。いえ美味しそうではなく美味しいんです。白ごはんが進む進む。

f:id:masshe:20230130213609j:image

そして毎度おなじみのポテトサラダ。我が家のポテトサラダは格別に美味しい。これまた白ごはんが進む進む。

f:id:masshe:20230130213619j:image

寒い日にほっこり温まる豚汁。さつまいもの甘さが絶妙。

f:id:masshe:20230130213631j:image

なんと言ってもこの白ごはん。ツヤツヤでまるで宝石箱。美味しいんですよほんとに。

f:id:masshe:20230130213644j:image

全体像はこんな感じ。疲れた身体を癒してくれる美味しすぎる我が家の晩ごはん。

お腹いっぱいになったらビールもいりません。

本日も満腹満足で健康的な一日でした。

お疲れ様です。