massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

本日のデザート【期間限定!Morozoff CHOCOLATE Rich PUDDING】

f:id:masshe:20221225092521j:image

断酒生活を始めてから、とにかく甘いモノを食べたくなるわたくし。

f:id:masshe:20221225092529j:image

というのも断酒によって分泌されなくなったドーパミンを甘いモノを摂取することで分泌しようとする無意識の欲なんだとか。

たしかに甘いモノを食べたくなる訳です。

f:id:masshe:20221225093431j:image

本日わたくしがいただいたのは、モロゾフのチョコレートリッチプリンです。

 

感想としましては、めちゃくちゃ美味しい!

f:id:masshe:20221225093252j:image

ビックリするくらい濃厚なチョコレートとなめらかな舌触り。言うなれば贅沢な大人のプランを食べているようでした。いやぁ美味しい。

ちなみに期間限定のようです。

【販売期間】2022年11月1日〜2023年1月31日

 

食べないと損です。

いやぁ、美味しい。