massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

我が家の晩ごはん【50個は食べれる?手作り餃子】

本日の我が家の晩ごはんは手作り餃子です!

f:id:masshe:20221229231743j:image

鳥ミンチと合い挽き肉ベースの餃子で長ネギ・ニンニク・キャベツが絶妙に美味しい!

(焼き加減最高)

f:id:masshe:20221229231932j:image

わたくしのお気に入りはビタクラフト鍋で炊いた白ごはん!

断酒生活を始めてからは一晩で一合は食べています。それくらい美味しいんです。

f:id:masshe:20221229232324j:image

手作り餃子のタレはニラがたっぷりでこれまた美味!

f:id:masshe:20221229232357j:image

もうニラダレで食べる餃子は50個食べれるレベル!

f:id:masshe:20221229232615j:image

そして、ニラダレにつけた餃子を白ごはんにバウンドさせて食べたら幸せでしかない。

 

本日もお腹いっぱいで満足満足!

 

ご馳走様でした。