massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活41日目【断酒に続いて禁煙を目論んでいます】

f:id:masshe:20230117202735j:image

お疲れ様です。ただいま20時20分帰りの電車に揺られております。

順調に断酒生活を続けているためかこの時間の退社でも以前のような疲れはみられません。

断酒生活を続けていくうちに健康志向になったためひそかに禁煙を目論んでいます。断酒同様に禁煙も幾度となく失敗に終わってきたので不安しかないですがゆくゆく試みてみようと思います。

タバコこそ百害あって一利なしですからね。

とはいってもいきなり習慣を次々に断つとストレスが溜まりそれこそ本末転倒ですので禁煙についてはおいおいチャレンジしていこうと思います。

本日も断酒に成功。

お疲れ様でした。