massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活26日【お正月はお酒の誘惑だらけ!】

f:id:masshe:20230102234255j:image

令和5年1月2日も無事に断酒を継続しています。

本日1日を過ごした感想としましては『ビール飲みたい!』

街中のあちこちで缶ビールを飲む“ひと!ひと!!ひと!!!“

いくら断酒生活を決意した私といえど少し心が折れそうになりました。

 

そんな時はアセトアルデヒドによる身体と脳への影響を思い出して乗り切る!!!

『頭が痛くなる!嗚咽がすごい!集中できない!お金の減りが早い!足が臭う!睡眠の質がガクッと落ちる!うつ傾向になる!などなど!!!』

 

お正月ムードよ早く過ぎておくれ…。

 

そんな気持ちになった26日目でした。

 

チクショー