massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活9日目【脳がアルコールを欲してる?】

f:id:masshe:20221218121648j:image

本日も無事にアルコールを断つことができています。

 

昨日同様に快腸なうえお肌の色が少しずつ良くなりハリが出てきたと感じています。

 

しかしながら日に日にビールを飲みたいという欲求が強くなってきました。

 

やはり、脳や体が覚えているんですね…。

心では薬物なんか摂取しないと強く思っているのですが。

 

でも、負けませんよ。

 

ここまで頑張って断酒生活を続けてこれたのですから自分なら勝てる!

 

 

この先、素晴らしい毎日が待っていると信じてやり切ります!