massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活25日目【健康体で活動的な一年にしてやる】

f:id:masshe:20230101203440j:image

令和5年1月1日元旦

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

晦日、元旦とお酒の誘惑しかない二日間もなんのその。無事に断酒生活を送ることができております。

しいて言うならばノンアルコールビールで雰囲気だけ楽しみたいくらいで我慢できる程度でございます。

 

新年の気づきとしましては鏡で自分の顔を見た時にどこか若々しくなってきたなぁと感じたことです。自分で言うのも変な話なのですが肌の色とハリ、あと表情がビックリするくらい変わったなと実感しました。

これからの人生が大きく変わりそうでワクワクしています。

 

なにを大袈裟なことをと言われるかもしれませんが断酒に成功したことによる自分の変化と自信により自然とワクワクするような感覚になるんです。

それだけではなく時間が増えたことで色々なことにチャレンジできることにもワクワクしています。

 

今年の抱負としましては断酒の継続はもちろんのことさらに身体の中を綺麗にして健康体になって変化のある一年にしたいです。

 

今年も張り切って突っ走るぞー!

 

おー!!