massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活31日目【生ビールが喉を通る感覚を思い出しました。その感想としましては。】

皆さまこんにちわこんばんわ私です。

 

本日はお酒のことを思い出すことすらなく一日が過ぎました。

 

そして就寝前にスマホのアルバムを見返していたのですが、ふと生ビールの画像が出てきました。その画像を見た時にビールが喉を通る感覚を思い出しました。思い出した瞬間の感想。『オェー。』

 

全然飲みたいと思わない。むしろ気分が悪くなるレベル。そう思うくらいなのでわたくしも相当お酒にネガティブな印象があるのだと再確認しました。

 

ということで本日も深い時間になってきたのでこのへんで。

 

おやすみなさい。