massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

我が家のランチ【中華バイキング香港蒸籠!クオリティーが高すぎてリピート間違いなし!】

f:id:masshe:20230107233618j:image

本日のランチはなんばパークスにございます中華バイキング『香港蒸籠』へ行ってまいりました。

f:id:masshe:20230107184851j:image

メニューはこんな感じ。ちなみに本格中華料理を大人1,899円で80分間食べ放題なのでリーズナブルでお財布に優しい!行くしかないでしょ。

f:id:masshe:20230107185019j:image

ジャジャーン!

早速食べたい料理をお皿に盛り付けて準備完了。もはや腹を空かせたハイエナ状態のわたくしはこの豪華さにテンション爆上がりでございます。

f:id:masshe:20230107185032j:image

みんな大好き天津飯!正直バイキングということで味はいかがなものかと少しうたがっていたのですがひと口食べるやいなやめちゃくちゃ美味しい!バイキングでこのクオリティは反則です!レッドカード。

f:id:masshe:20230107185042j:image

ピリッと山椒の効いた麻婆豆腐に胸を打たれました。レンゲが進む進む。白ごはんにかけたいくらいの美味しさ。

f:id:masshe:20230107185146j:image

続きましては小籠包に点心。バイキングなのに熱々の状態でいただけるため何個も食べれるレベル。おかわり必至。うましうまし。

f:id:masshe:20230107185155j:image

中華といえはエビチリ。何度も言うようですがバイキングとは思えないくらいのクオリティー。箸が止まらない。

f:id:masshe:20230107185202j:image

締めに塩ラーメンをいただきました。シンプルに美味しい。お腹いっぱいでもペロリと食べれるこの味。あー幸せ。

 

近くに行くことがあればまたこの中華料理を食べたい!

いやぁ、クオリティー高すぎますよ。

満腹満足でごちそうさまでした。

 

↓お店の情報はコチラ

r.gnavi.co.jp