massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

本日のディナー【贅沢すぎる!厚切りネギ包み塩タンが絶品です】

本日のディナーは大阪は南堀江にございます焼肉忍鬨(ニング)へおじゃましました。

f:id:masshe:20230121205407j:image

外観はこんな感じ。南堀江らしくオシャレなザ・焼肉屋な門構え。

f:id:masshe:20230121205426j:image

断酒生活中の私はノンアルコールビールオールフリーを注文。もはやノンアルコールビールで満足できてしまう身体になってしまいました。

良き良き。

f:id:masshe:20230121205417j:image

そして本日のお目当てである『厚切りネギ包み塩タン』すんごい貫禄です。

f:id:masshe:20230121205435j:image

贅沢なフォルム。分厚いタンから湧き出る肉汁が食欲をそそります。

f:id:masshe:20230121205443j:image

ひと口食べた感想。

『めっちゃくちゃ美味しい!』本当にびっくりするくらいに美味しい。白ごはんが進む進む。今まで食べてきた塩タンとはレベルが違います。

f:id:masshe:20230121205456j:image

ロースとカルビ。上質なお肉にほどよく乗った脂がクセになる。これまた美味しい美味しい。

f:id:masshe:20230121205505j:image

そしてハラミ。大ライスが進みます。幸せ。

f:id:masshe:20230121205515j:image

わたくし大好きなコリコリ。噛めば噛むほど旨味が出てきてたまりません。

f:id:masshe:20230121205522j:image

次は新鮮生センマイ。箸がとまりません。

f:id:masshe:20230121205530j:image

締めに和風特製冷麺(ハーフ)をいただきました。お酢を加えてサッパリ美味しくいただきました。

 

こんなに美味しいお肉を食べれて大満足でした。ここの焼肉はなんといっても厚切りネギ包み塩タン!行く価値ありです。

 

↓お店の情報はコチラ

r.gnavi.co.jp