massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活29日目【復活!足のニオイ!】

f:id:masshe:20230105191130j:image

順調に断酒生活を送っていますがここへきて一つのミステリーが私を悩まします。

それは『足のニオイ!』

 

なんで!なんで!!なんで〜!!!?

お酒を飲んでいた時は確かに足のニオイがきつかったです。それがお酒をやめて数日が過ぎた頃には足のニオイが気にならないレベルまでに変わりました。

おそらくアセトアルデヒドが減少したことによる変化だと思われます。

 

そんな優雅でセレブな生活を送っていたのですが昨日からほんのり香る足のニオイ。なぜだ。

アルコールを摂取していないためアセトアルデヒドがやってくることはないはず。

考えられることと言えば昨日から仕事が始まったことくらい。

おそらく久しぶりの仕事で疲れが溜まり、疲れの副産物が足のニオイに変換されたと推測されます。

結構ショックです。

が、少し経過をみていこうと思います。

なんせお酒を飲んでいないのだから。

 

明日から足のニオイについて記録していこうと思います。

 

 

…なぜだ。