massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

本日のディナー【大阪市西区北堀江焼肉スジョウ】

本日のディナーは、我が家大好き焼肉へ行ってまいりました。

お店は大阪市西区北堀江にある焼肉スジョウ!

f:id:masshe:20221231232423j:image

注文したのは、

・ロース

・ハラミ

・タンツラ

…美味しそう。

f:id:masshe:20221231232459j:image

上質なお肉たちが網焼き寝そべり脂汗をかき始めました。

f:id:masshe:20221231232511j:image

タレにつけた肉を、白ごはんにバウンドさせて食べると、なぜこんなにも美味しいんでしょう。

幸せでしかない。

f:id:masshe:20221231232535j:image

お口直しに白菜キムチをいただきました。やっぱり焼肉にはこれですね。

f:id:masshe:20221231232522j:image

お肉を食べたら、野菜も摂取摂取!

f:id:masshe:20221231232435j:image

お肉が美味しすぎて、ペロリと食べてしまったので追加注文。

上質なお肉の虜になりました。

ここ焼肉スジョウは、コスパが良すぎるためリピーターになりそうです。

 

良い大晦日を過ごせました。

 

皆さま良いお年を。