massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【東大阪市・友井】全ての料理の味が秀逸すぎる中華料理店!中でもエビマヨのふわサク食感に心奪われます!

f:id:masshe:20230402074657j:image

皆さんこんにちはこんばんは、ゼロカロリーを良いことに深夜0時にミスタードーナツを堪能している僕です。

本日は、大阪府東大阪市友井にございます稲岡廣東料理店へ行ってきました。

f:id:masshe:20230402074534j:image

店内は大窓から外の光りが入り込んですごく明るい雰囲気。

f:id:masshe:20230402074541j:image

メニューには中華料理店の定番料理がズラリ。全部美味しそうでどれを注文しようか迷います。
f:id:masshe:20230402074545j:image

ランチタイムには定食もあるので、お昼休憩などにサクッと食べに来るのと良い。
f:id:masshe:20230402074549j:image

まず注文したのは、中華料理の定番餃子。お味は「めちゃくちゃ美味しい!」空腹状態からの餃子は、エンドレスで食べれるレベル。
f:id:masshe:20230402074538j:image

そして、これまた定番の醤油ラーメンとチャーハン。醤油ラーメンの透明感抜群のスープに感無量。シャキシャキもやしとストレート麺にスープが絡みあって本当に美味しい!

また、パラパラチャーハンも昔懐かしい味でgood!
f:id:masshe:20230402074530j:image

そして、本日最高の一品エビマヨでございます。見ただけで伝わると思いますが、このプリプリの大きなエビマヨはもん絶級の美味しさ。ひと口食べた途端、なんじゃこりゃレベルに感動しました。次に来る時も必ず注文しようと思いました。

ここ稲岡廣東料理店は、お店の雰囲気や美味しさがワンランク上の中華料理店というイメージ。どれもこれも大満足でした。

本日も満腹満足でごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp