massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【大阪市西区にある焼肉ここから靭公園店!とにかく新鮮なお肉がたまりません】

皆さんこんにちはこんばんは僕です。本日は大阪市西区にある焼肉ここから靱公園店へ行ってきました。

f:id:masshe:20230312105628j:image

早速注文したのはホルモンとヒレスジ。綺麗なお肉が食欲をそそります。白ごはん(大)も忘れずに注文。

f:id:masshe:20230312105651j:image

焼肉のタレはこんな感じ。めちゃくちゃ綺麗でこれまた食欲をそそられます。お腹が鳴りまくりです。早くお肉を食べたい。
f:id:masshe:20230312105647j:image

昔ながらの網焼きでどこか落ち着きます。火力が強いので一気に焼き上がります。
f:id:masshe:20230312105643j:image

焼き上がりはこんな感じ。もはや幸せでしかない。お肉の味は100点満点!めちゃくちゃ美味しい。焼肉のタレにつけたお肉を白ごはんにバウンドさせて食べれる喜び。生きてて良かった。
f:id:masshe:20230312105655j:image

お次はめちゃくちゃ大きい壺漬けBBQデカハラミ。焼き上がりまで店員さんが焼いてくれるのも嬉しい。このデカハラミは感動するくらいに美味しい。食べた途端に無口になるほどのレベル。ランチにお邪魔しましたが次はガッツリ夜ご飯に食べに行きたいと思いました。

本日も満腹満足でごちそうさまでした。

靭公園店 | 焼肉ここから