massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

我が家の晩ごはん【とろ〜り卵のハヤシライスにケールとブロッコリースプラウトのサラダが美味い!】

皆さんこんにちはこんばんは、平日はお酒を飲んでいないものの相変わらず朝が弱い僕です。毎朝毎朝睡魔との戦いです。

本日の我が家の晩ごはんは、とろ〜り卵のオムライスとケールとブロッコリースプラウトのサラダでございます。ハヤシライスが大好物のためテンションが上がりっぱなしの僕です。

f:id:masshe:20230330070956j:image

本日の主役とろ〜り卵のハヤシライスでございます。美味しそうなハヤシライスと対面しただけで幸せ。絶対に美味しいに決まってますやん。そのお味はというと「めーちゃくちゃ美味しい!」なんだこれは。とろ〜り半熟卵で更に美味しい。いくらでも食べれるレベルです。
f:id:masshe:20230330065913j:image

そして毎日欠かさず食べるサラダでございます。我が家では健康のためにケールとブロッコリースプラウトもいただくのですが苦味もなく本当に美味しい。身体に良いものを毎日美味しくいただけることに感謝。

f:id:masshe:20230330071731j:image

毎日毎日美味しい食べ物にありつけて幸せと感謝しかございません。本日も満腹満足でごちそうさまでした。