massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

我が家の晩ごはん【ふわふわオムライス!デミグラスソースを添えて、つって】

本日の我が家の晩ごはんはふわふわオムライス!デミグラスソースを添えて、つっての夫晩ごはんでございます。

f:id:masshe:20230126140703j:image

自分のオムライスは卵の火加減がイマイチでしたが妻のオムライスはなかなかの出来栄えでございました。お味といいますと。我ながら美味しいじゃないか。なんちゃって手作りデミグラスソースも悪くないだろう。美味しい。

f:id:masshe:20230126140834j:image

サラダは最近どハマり中のケールサラダ。若返り効果があるとのことでよく食べています。クセや苦味もなく本当に美味しい。

f:id:masshe:20230126140900j:image

全体像はこんな感じ。品数は少ないものの美味しくいただきました。

本日も満腹満足な我が家の晩ごはん。

たまらんなぁ。