massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

本日のランチ【生麺専門鎌倉パスタ!贅沢パスタにピッツァ食べ放題で満腹満足】

皆さんこんにちはこんばんは僕です。本日のランチは、なんばシティにある生麺専門鎌倉パスタへ行ってまいりました。

ここ鎌倉パスタは生麺パスタが美味しいのはもちろんのこと、プラス700円で焼きたてピザ食べ放題なのが嬉しい。サラダとドリンクが付いてくるのもgood。

f:id:masshe:20230304163613j:image

本日いただくのは厚切りベーコンのカルボナーラ。ここ鎌倉パスタでいただくパスタは絶品です。厚切りベーコンと生麺パスタのハーモニー。美味です。

f:id:masshe:20230304163648j:image

そしてピザ食べ放題のお時間です。まずいただいたのは茄子とモッツァレラのピザバジル風味。茄子とバジルが良く合います。至福のひととき。もはやピザ専門店のようです。
f:id:masshe:20230304163652j:image

お次はマルゲリータ風ピザ。トマトとチーズの相性が抜群です。またパン生地がモチモチでいくらでも食べれます。
f:id:masshe:20230304163644j:image

続きましてはクアトロチーズピザ。濃厚なチーズをそのままいただくスタイル。これまためちゃくちゃ美味しい。
f:id:masshe:20230304163640j:image

こちらははちみつピザです。注文する前は正直どんな味がするのが想像もできませんでしたが熱々のパン生地にはちみつが絶妙に合います。僕のお気に入りです。
f:id:masshe:20230304163636j:image

最後に注文したのは蒸し鶏の明太マヨピザ。ほくほくじゃがいもとチーズが良く合います。少しタバスコをかけていただくとさらに美味しい。

ここ鎌倉パスタは絶品パスタに焼きたてのピザが食べ放題なので是非行っていただきたい。美味しすぎて満腹満足な本日のランチでした。

r.gnavi.co.jp