massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

本日のランチ【一風堂脂こってり醤油豚骨ラーメン!ど濃厚なスープがクセになる】

本日は一風堂堀江店におじゃましました。

注文したのはシンプルに醤油豚骨らーめん。たっぷり背脂が輝いています。

f:id:masshe:20230126135236j:image

全体像はこんな感じ。めちゃくちゃ美味しそう。

f:id:masshe:20230126135807j:image

何気にもやしや高菜、紅しょうが食べ放題なのがありがたい。

f:id:masshe:20230126135300j:image

早速いただきます。食べた瞬間の感想。うますぎる。なんてこったい。濃厚な醤油豚骨スープに絡まる麺はいくらでも食べれちゃう。来てよかった。心底そう思わせてくれます。

f:id:masshe:20230126135317j:image

これでも食べたらずすかさず替え玉を注文。もやしと高菜をたっぷり放り込んで瞬間完食。

昼から背脂多めのとんこつラーメンを食べれるなんて幸せなこったい。

というわけで、本日のランチも満腹満足でした。

ごちそうさまでした。

 

↓お店の情報はコチラ

r.gnavi.co.jp