massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【難波・道頓堀】コスパ最強の厳選ホルモンが抜群に美味しい昭和大衆ホルモン道頓堀店!一度行けばリピート間違いなしです

f:id:masshe:20230402154012j:image

皆さんこんにちはこんばんは、あいも変わらず美味しい焼肉屋さんの発掘に目がない僕です。

本日は難波は道頓堀近くにございます、昭和大衆ホルモン道頓堀店におじゃましました。
f:id:masshe:20230402154009j:image

外観はこんな感じ。昭和感漂う看板に目を奪われていざ店内へ。
f:id:masshe:20230402154023j:image

店内はさらに昭和レトロな雰囲気がプンプンして良い感じ。
f:id:masshe:20230403194411j:image

こちらは赤身コーナー。どれもこれもとにかく安く焼肉を食べれるということでテンションが上がりっぱなしの僕。上ロースや上カルビが1,280円と破格なのも嬉しい。
f:id:masshe:20230403194424j:image

そしてホルモンコーナー。とにかく安すぎる。道頓堀のこんな良い立地なのにこの値段でホルモンが食べれるなんてどうかしてるぜ。
f:id:masshe:20230403194419j:image

そしていただいたのは大衆塩タン(649円)。とにかく美味しくて大盛りご飯が進む進む。空きっ腹にほりこむ塩タンは幸せを運んでくれます。
f:id:masshe:20230403194358j:image

お次は、昭和大衆ハラミ(490円)。とにかく安い!そして美味しい!タレに浸かったハラミは噛めば噛むほど旨味が増してこれまた大盛りご飯が止まりません。
f:id:masshe:20230403194403j:image

お次はとんちゃん(290円)、タレタン(490円)でございます。どちらも美味しくて大満足。
f:id:masshe:20230403194435j:image

そしてこちらが絶景の一枚。炭火で一気に焼くお肉はやっぱり美味しい。そして大盛りご飯が底をつきました。焼肉のタレがついたご飯は格別です。最高。
f:id:masshe:20230403194432j:image

そして最後に注文したのはハラミ馬鹿(880円)!あまりにも柔らかくて美味しいハラミに舌鼓を打つ間に焼き上がり写真を撮り忘れるアクシデントに見舞われましたが、超絶おすすめの一品。

ここ昭和大衆ホルモンは、コスパが良いお店の中でもトップクラスのコスパを誇ります。近くに寄ったら絶対に行くべき焼肉屋さん!

本日と満腹満足でごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp