massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【大阪市西区・北堀江】パスタとサラダが美味しいファームカフェ マザーズ堀江店!新鮮野菜とパンの食べ放題が最高です!

皆さんこんにちはこんばんは平日に休みをとり水回りを中心に大掃除に励んで心が浄化された僕です。本日は北堀江にあるパスタと新鮮野菜が美味しいファームカフェ マザーズ堀江店に行ってきました。

f:id:masshe:20230323170951j:image

店内は天井が高く明るいためすごく落ち着いた空間です。二階席もあり広々としていてゆったりとした時間が流れています。また、オープンテラス席やソファー席があるところもオシャレ。
f:id:masshe:20230323171002j:image

新鮮野菜コーナー。なんと契約農家さんから届く新鮮野菜が食べ放題。手作りドレッシングも数種類あり幸せすぎる。そして野菜がめちゃくちゃ新鮮で美味しい!いやぁ、幸せすぎる。なんて美味さなんだよおい。
f:id:masshe:20230323170958j:image

そしてこちらはパンの食べ放題でございます。オリーブオイルで食べるホクホクふっくらのパンはエンドレスで食べれる美味しさ。もはやパンがメインでもいいくらい。なんて贅沢なこったい。
f:id:masshe:20230323171007j:image

お次は種類豊富なティーバッグ。こんなにも種類があるとどれを選べばいいのか分かりません。そんな数ある中から黒豆茶をいただきましたが味わい深く本当に美味しい。目から映るこの光景を見るだけでも楽しい気持ちになります。

f:id:masshe:20230323170954j:image

そして本日のパスタ。鶏ひき肉とお野菜がめちゃくちゃ美味しい。細麺のパスタは固さがちょうど良くて満足満足。
f:id:masshe:20230323170947j:image

本日のメイン新鮮野菜。こんなにも新鮮なお野菜が食べ放題なんてにわかに信じがたい。ほんまかいな。なんせ美味しすぎます。お野菜のおかわり必至です。
f:id:masshe:20230323171010j:image

締めはこちらも食べ放題のヨーグルトでございます。ナッツや蜂蜜、きな粉などが入れ放題で飽きずにいくらでも食べれてしまう。改めてこのクオリティーで食べ放題なのは超絶おトク。コスパおばけっぷりに感涙です。

ここファームカフェ マザーズ堀江店は、店内に座っているだけで心がリフレッシュするるほどに落ち着いた空間です。新鮮野菜やパンをお腹いっぱいに食べた後はコーヒーを飲んでゆったりと寛げるので本当におすすめのお店です。本日も満腹満足でごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp