massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【大阪府・心斎橋】本格イタリアンを堪能出来るお店『イルソーレロッソ』!そんじょそこらのイタリアンとは訳が違う美味さ

皆さんこんにちはこんばんは2023年WBC野球日本代表の劇的なサヨナラ勝利の興奮が冷めきれない僕です。いやぁ凄かった。全身が痺れ上がりました。感動。このまま優勝してほしい。

というわけで本日は心斎橋にあるイルソーレロッソに行ってきました。ここは2013年に真のナポリピッツァ協会より 「真のピッツァ職人」として認定を受けた名店らしい。そんなお店でピッツァが食べれるなんてワクワクがとまりません。

f:id:masshe:20230321134915j:image

そして早速いただいたのがマルゲリータ。言わせていただこう。めちゃくちゃ美味しい!!!生地はふわふわなのにカリっとしていてチーズが神の領域。本当になんて表現をしたらいいのか分からないレベルで美味しい。ピッツァを食べてここまで感動したのは初めてでした。いやぁ美味。
f:id:masshe:20230321134906j:image

そしてタコのパスタ。これまた異次元レベルの美味しさ。普段食べているパスタとはひと味違う。なんじゃこりゃレベルです。パスタの固さが絶妙で最高。
今までいろんなイタリアンに行きましたが正直ダントツで美味しかったです。皆さんも是非行ってほしい。本日も満腹満足でごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp