massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

我が家の晩御飯【大量に届いたふるさと納税のカツオのたたき!びっくりするくらいの旨みと歯応えに大満足です】

カツオのたたき

カツオのたたき

皆さんこんにちはこんばんは、ぽっこりお腹を解消するべくlittle炭水化物抜きダイエットに励んでいる僕です。

本日は待ちに待ったふるさと納税のカツオのたたきスペシャルでございます。いやぁ、長かった。いつ届くのかとまだかまだかと待ち侘びていましたがとうとう届きました!

カツオのたたき届きました

カツオのたたき届きました

ダンボールぎっしりに詰め込まれているカツオのたたき!ワクワクが止まらない!

カツオのたたきこんな感じ

カツオのたたきこんな感じ

全体像はこんな感じ。すごい量!そして一つ一つがでっかい!little炭水化物抜きダイエットに励んでいる僕にもってこいのタンパク質源です!

そして盛り付け後はこんな感じ。

盛り付け完成

盛り付け完成

もはやお店の一品です。お味はと言いますと『めっちゃくちゃ美味しい!!』見た目通りのお店の味に感無量。お店より美味しいんじゃないかと思うほどのレベルです。

分厚目に切ったカツオのたたきは、旨み100点満点で噛めば噛むほど美味しさが増します。

ミョウガをトッピングしているので更に大人な味で箸が進む進む。

長い間待っただけの甲斐があって、めちゃくちゃ大満足でした!ふるさと納税をしたことのない方は一度試していただきたい。

本日も満腹満足でごちそうさまでした。