massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

我が家の晩ごはん【みんな大好きデミグラスソースのハンバーグがめちゃくちゃ美味い】

みなさんこんにちはこんばんは僕です。最近お腹周りを気にしているため夕食は白ごはん抜き生活を取り入れています。そして、本日の我が家の晩ごはんはデミグラスソースでいただくハンバーグでございます。

f:id:masshe:20230317065051j:image

僕の大好きなデミグラスソースのハンバーグ。ハンバーグってなんでこんなにも美味しいのでしょうか。めちゃくちゃ美味い。いくらでも食べれちゃいます。
f:id:masshe:20230317065100j:image

続きましては、毎日欠かさずに食べるサラダでございます。サラダってシンプルに美味しい。毎日食べないと何かが足りない気持ちになってしまいます。健康のために必須です。
f:id:masshe:20230317065047j:image

最近ハマっている赤だしのお味噌汁でございます。なめこや玉ねぎ、わかめに麩が入っていて美味しいしどこか落ち着く赤だし。これまた毎日食べたい一品でございます。日本人にはお味噌汁。欠かせません。
f:id:masshe:20230317065055j:image

お次はポテトサラダにお豆腐でございます。うちのワイフの作るポテトサラダは一級品でございます。無性に食べたくなるんです。いやぁ美味しい。お豆腐は醤油も何もつけずにいただくプレーンスタイルでございます。これでもかと言うほど豆の旨味を感じれるので最高に美味しい。

白ごはんを食べていないのに満腹満足で言うことなし。ちなみに夕食に白ごはんを抜いてからというもの寝起きから空腹感が凄い。いいこっちゃいいこっちゃ。健康とダイエットに向けて頑張っていこう!