massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【南堀江 焼肉スジョー!コスパが良すぎる新鮮なお肉は絶品です】

本日は南堀江にごさいます焼肉スジョーへ行ってまいりました。我が家行きつけの焼肉スジョーはとにかくお肉の質が良いのが魅力的。くわえて安い。とてつもなくコスパが良いここ焼肉スジョー。また、焼肉屋なのに店内が全く煙たくないのもありがたい。

f:id:masshe:20230222072829j:image

早速ロースとハラミを注文。美味しそうなお肉の色合いときたら芸術そのもの。たまらんですよ。

f:id:masshe:20230222072822j:image

そして、ツラミとコリコリを注文。どちらも上質なお肉で抜群に美味しい。白ごはんが進む進む。これが幸せというものです。

f:id:masshe:20230222072845j:image

焼きあがりはこんな感じ。贅沢の極みです。大盛り白ごはんでは足りません。オーマイガー。

f:id:masshe:20230222072852j:image

食べ足りずにハラミを注文。なんど食べてもやっぱり美味しい。本当に幸せです。

南堀江の焼肉スジョー。オススメです。

↓お店の情報はコチラ

焼肉 SUJEO(スジョ) - 焼肉レストラン