massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【本格イタリア料理を楽しめるEccomi!前菜がパスタに勝るほど美味しい?!】

皆さんこんにちはこんばんは、普段自宅でお酒を飲まなくなりすっかり甘党になってしまった僕です。

本日は、大阪市西区新町にあるイタリア料理店Eccomiへ行ってきました。

f:id:masshe:20230326154216j:image

外観はこんな感じ。イタリア料理店ということでオシャレな雰囲気が漂います。
f:id:masshe:20230326154220j:image

店内もすごくオシャレ。カウンター席が他にも4席ほどあり1人でも入りやすいのがgood。またテーブル席が3つあり広々とした空間です。
f:id:masshe:20230326154213j:image

やってまいりました本日の前菜。この前菜がとにかく美味しい。中でもまさかのブロッコリーが本当に美味しくてビックリ。また種類豊富な品数に大満足。
f:id:masshe:20230326154210j:image

お次はパン。ゆっくらほくほくのパンはほんのりバターの味がしてこれまた美味しい。
f:id:masshe:20230326154200j:image

そして本日のパスタ。パスタにレモンの皮が散りばめられておりめちゃくちゃ美味しい。パスタに白菜と豚肉が合うのか疑問だったのですが食べてみるとこれまた美味しい。リピート確定です。
f:id:masshe:20230326154207j:image

食後にホットコーヒーをいただき優雅な気持ちに浸ります。初めて来ましたがどれもこれも美味しくてまた食べに来たくなりました。

本日も満腹満足でごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp