massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【ドロソースとマヨネーズが美味すぎる!お好み焼き鶴橋風月が最高すぎました】

皆さんこんにちはこんばんは僕です。本日はお好み焼き鶴橋風月へ行ってまいりました。大阪人と言えば『お好み焼き』というイメージがありますが実際のところあまり食べる機会がありません。しかし本日はお好み焼き屋さんのドロソースとマヨネーズを付けたお好み焼きを食べたくなったのでいざ風月へ。

f:id:masshe:20230307071734j:image

まずは前菜にとんぺい焼きを注文。
f:id:masshe:20230305184345j:image

ドロソースとマヨネーズがあいまってめちゃくちゃ美味しい。お好み焼きに来たらやっぱりとんぺい焼きは外せません。
f:id:masshe:20230305184353j:image

お次はメインディッシュの豚玉チーズモダン焼です。とにかく贅沢すぎるトッピング。ここ鶴橋風月は店員さんが最初から焼き上げてくれるのでありがたい。焼きあがるまでただただ待つのみ。
f:id:masshe:20230305184341j:image

焼き上がりはこんな感じ。まさにここは天国でしょうか。食べた感想。めーちゃくちゃ美味い。なんじゃこの美味さは。やっぱり粉もんにはドロソースとマヨネーズは合う。
f:id:masshe:20230305184349j:image

これでも食べ足りずに締めのスイーツに定番の焼きそばを注文。お好み焼き屋さんの焼きそば麺は太麺でもちっとしているのでドロソースとよく合います。120点。いやぁ、美味しかった。幸せ幸せ。

本日も満腹満足でごちそうさまでした。

鶴橋風月 なんば御堂筋グランドビル店
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビルB1
1,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp