massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【大阪府、難波】コスパ最強でとにかく肉質が良い焼肉店!岩崎塾なんば店が穴場です!

大阪なんばで一度は行くべき焼肉店といえば岩崎塾なんば店。ここはとにかくコスパが良いです。上質なお肉をお手頃価格で味わうことが出来るため大満足間違いなし。

f:id:masshe:20230209071849j:image

まずいただくのは定番の塩タン。なんといってもこのサイズ。でっかい!ビールに塩タンが良く合います。飲んでいませんが飲んでいた時を思い出しました。

f:id:masshe:20230209071905j:image

見てくださいこの霜の乗った上質なお肉たち。ロースにカルビ、切り落とし、アカセン。食欲をそそろ色合いに感無量です。

f:id:masshe:20230209071917j:image

やっぱり外せない白菜キムチも注文。大ライスが進みます。

f:id:masshe:20230209071931j:image

炭火で一気に焼くお肉は香りも味も超絶品。さらに大ライスが進みます。

f:id:masshe:20230209071945j:image

そしてロースに切り落としの赤身肉。タレをたっぷり付けて焼き上げるお肉は絶品です。

f:id:masshe:20230209072000j:image

とにかくコスパが良すぎるここ岩崎塾なんば店。騙されたと思って一度は行っていただきたい。

本日も満腹満足でごちそうさまでした。

↓お店の情報はコチラ

r.gnavi.co.jp