massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

【大阪市西区・北堀江】天下の王道こってりらーめん!ラーメンといえば天下一品の並こってりが1番です

皆さんこんにちはこんばんわ。本日は無性に天下一品のこってりを食べたくなったため天下一品西長堀店へ行ってまいりました。

注文したのはこってりらーめん(並)、チャーハン、餃子のセットでございます。

f:id:masshe:20230205085855j:image

やってきましたこってりらーめん。見ただけで幸せになるこのド濃厚なスープ。我慢できないので早速いただきます。

f:id:masshe:20230205085925j:image

固麺ネギ多めのこってりらーめんをひと口食べた感想は、美味しすぎる!最高ー!もうたまらないですね。色んならーめんを食べてきましたがやっぱり天下一品のこってりらーめんは最高に美味しいです。

f:id:masshe:20230205085905j:image

そしていただくのは餃子。羽根付き具合がダンディズム。お味の程はと言いますと、これまた美味しい。サンキュー!!箸が進む進む。

f:id:masshe:20230205085915j:image

そしてチャーハン。パラっと炒められたチャーハンは悶絶必至。ライスがほどよく油でコーティングされて美味しさグレードアップ。あー幸せ。

本日の天下一品こってりらーめん。やっぱりこの味が一番かも。

本日もごちそうさまでした。

【↓お店の情報はコチラ】

r.gnavi.co.jp