massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

断酒生活55日目【サバの塩焼きスペシャルをお腹いっぱい食べて今日もお酒はいりません】

皆さんこんにちはこんばんわ。めっちゃくちゃ眠たい僕です。本日もお腹いっぱい食べてお酒を飲まない作戦です。というか美味しいから食べまくります。

本日の我が家の晩ごはんはサバの塩焼きスペシャルでございます。

f:id:masshe:20230131222807j:image

この脂の乗ったサバの塩焼きがプリップリで生きてることに喜びを感じます。

f:id:masshe:20230131222816j:image

続きましてはみんな大好き焼き餃子。ニンニクがいい感じに効いていてご飯が進む。

f:id:masshe:20230131222826j:image

続きましては健康にもってこいのケールのサラダ。毎日生野菜を食べられる幸せ。健康的になる訳です。

f:id:masshe:20230131222834j:image

続きましては豚汁にポテトサラダ、厚揚げの大根おろし醤油。味はもちろん美味しいのですがこの品数の多さ。仕事帰りにこれだけ作るワイフに脱帽です。いつもありがとうねぇー!

f:id:masshe:20230131222854j:image

そしてなんといってもこれ!ビタクラフト鍋で炊くツヤツヤの白ごはん。毎晩こんなにも美味しいご飯を食べれるなんて幸せすぎる。

f:id:masshe:20230131222928j:image

全体像はこんな感じ。毎晩毎晩美味しい食事にありつけて感無量です。

というわけで本日もお腹いっぱい食べて無事にお酒を飲まない一日になりました。

本日はめちゃくちゃ眠たいのでこのへんで。

おやすみなさい。