massheの人生満喫ブログ

1日1日を意味のある充実したものにしたいです。昨日より今日、今日より明日。やり残しのない人生に!

本日のランチ【家系ラーメン一新家汐見橋店!濃いめのスープがクセになる!?おすすめです】

本日のランチは家系ラーメン一新家 汐見橋店へおじゃましました。

f:id:masshe:20230115154327j:image

外観はこんな感じ。見るからにザ・家系ラーメンという門構え。

f:id:masshe:20230115154333j:image

どのラーメンにするかなかなか決まらない。どれもこれも美味しそう。

f:id:masshe:20230115154319j:image

私が注文したのは醤油とんこつラーメン。細麺、濃さ普通、麺固め、油多め。最高のケミストリー。

f:id:masshe:20230115154345j:image

玉ねぎが入れ放題なのでてんこもり入れました。ちなみにニンニク、胡瓜のQちゃん的なものもトッピング無料です。敬礼。

f:id:masshe:20230115154351j:image

とんこつスープでてかった味のりはもはやダンディズム。空きっ腹にはたまらない濃厚な味わい。味のり濃さを普通で注文しましたがなかなかの濃さで食べ応え抜群です。

f:id:masshe:20230115154357j:image

みんな大好きチャーシューを麺と一緒に食らえば昇天間違いなし。トロッとしたチャーシューがまた美味しいんですよ。いやー、美味美味。

 

本日のランチも満腹満足でした。

週一通勤でも飽きないであろうここのラーメン。おすすめです。